お支払い後の24時間以内キャンセル申告しましたら、100%返金を処理致します。 |
1 |
|
お支払い前の取消し(サイトにある商品限り) |
|
まだお支払いにならないお客様が自分でキャンセルさせることができます:
ログインし、「Order Status」ボタンを押してキャンセルしたい注文書にクリックし、「
Cancel」ボタンを押すと出来上がります。 |
|
|
|
|
|
2 |
|
自動取消し |
|
もし注文した後ご入金は7日間以内受け取れないなら、自動的にキャンセルされます。
注文書の回復は掲示板(Q&A)にてご申告ができます。
但し、注文期間が終わり、または商品が売り切れなら回復することができません。
|
|
|
|
|
|
3 |
|
お支払い後と発送前の取消し
(人形と期間限定商品を防ぐ) |
|
一般商品(人形と期間限定商品以外の衣装、ウィっグ、アイ、道具など)の取消し方法は掲示板(Q&A)に説明します。
掲示板にお申し込みを投稿したら、アドミニストレータが指定商品を無償で取り消しや変更処理致します。
|
|
|
|
|
|
4 |
|
お支払いの後と発送の前の取消し
(人形と期間限定商品) |
|
ドールのオーダーや限定アイテム製品は入金確認後のご注文の取り消しは不可能です。
ただし注文後24時間以内に取消申請をなさった場合に限り100%払い戻し可能になっております。
その場合、お返しにかかる振込み手数料などはお客様に負担させていただきます。
受注生産のドールに関しましては生産の取り掛かった後のキャンセルには注文価格の25%をキャンセル料としていただきます。
予めご了承くださいませ。 |
|
|
|
|
|
5 |
|
お支払い後と発送後の取消し |
|
Liladoll.comは「返品なし」制度を導きます。注文する前に十分に考えて下さい。
不良な製品をお受け取りなら、このポリシーを談じられます。
この場合、お受け取り後24時間以内、掲示板(Q&A)にて是非ご申告下さい。 |